定員20名
満員御礼!ありがとうございました。

from 宮城哲郎

 

率直に言って、このプログラムはすでに起業し、成果を出している人のためのものではありません。また、起業をスタートして「すべてが順調にいっている」という人のためのものでもありません。もちろん、知識やノウハウをただ増やすだけで満足するような人のためのものでもありません。

 

このプログラムは、将来、独立または起業を考えている方で、ダイレクト・レスポンス・マーケティング・メソッドを自分のものにし、独立して自分のスキルをもっと活かしたい、もっと好きな事で自由な時間を過ごしたい、将来の不安をなくし、ずっと安定した生活を送りたい。そう真剣に考えている方のためのものです。

 

あなたは今までにこんな経験はありませんか?

こんな経験はありませんか?

✔️自分にはスポーツで飯を食っていく気持ちや想いもある。だが、それをどういった道筋で歩んで言っていいのかがわからない。

✔️マーケティングの素晴らしさは分かった。でも、いざ自分のビジネスで使おうとしても具体的にどうすればいいかわからない

✔️「このノウハウは本当に自分のビジネスに使えるんだろうか?」とモヤモヤしている。

✔️苦労してチラシやホームページを作っても「本当にこれでいいんだろうか?もしかして大きな間違いをしているんじゃないか?」と感じたことはありませんか?

✔️相談できる人もいないので、「とにかく行動だ!」という事でチラシを無謀に配ったり、ホームページを公開しても、結局思うような成果がでなかったことはありませんか?

✔️マーケティングやスキルを勉強すればするほど、「まだまだ知識が足りない」「もっと勉強してから」と思ってしまい、行動に移せないまま勉強だけに投資をして終わってはいませんか?

✔️スポーツを仕事にしたい。でも、自分に本当に出来るかが不安である。

 

もし、あなたがこの中にひとつでも当てはまることがあるなら、これからお話しする内容はあなたのためのものです。

 

なぜなら、あなたと同じように一人で悩み、不安を抱えていた人たちが、このプログラムに参加することで短期間で大きな成果を出しているからです。例えば・・・

【ケース1:関東で教育研究所を持っている瀧田さんは、たった1回のコーチングで、参加料10万円のセミナーを満員に!】

瀧田さんのセミナーは主に、スキル系の資格を発行する為のもので、1件の受注の金額が大きいのが特徴(1回10万円〜50万円)です。それだけに、受講者を集めるのが非常に難しい内容でした。でも、たった1回のコーチングで、セミナー募集開始直後に、3件の申込が取れました。さらに募集を続けたら、締め切り前に、参加料10万円のセミナーが満員になったと報告してくれました。

 

【ケース2:店舗経営をしている島田さんは、コーチングを受けて1ヶ月で150万円の利益がでました。今では2店舗目を展開する準備をしています。】

島田さんがコーチングを受けたのは、家業を継ぎ、経営を任された時でした。いったい、どうやって利益を増やしていけば良いのか?を具体的に指示。ホームページの画面を変更し、ブログを開設したところ、来店数が1.5倍に跳ね上がった。さらに、セミナーや講演活動も同時に行う中で、1ヶ月経つ頃には、150万円の利益がでたと報告してくれました。

 

【ケース3:専業主婦で教室系専門のウェブ制作を手がけている高江洲さんは、コーチングを受けたその月に、100万円の受注を1件受けました!】

高江洲さんは、もともと専業主婦で育児と家事に専念していました。そんな中、自身が手に職として学んでいたウェブ制作のスキルを、実際に仕事にするまでをコーチングで行いました。すると、立ち上げから1ヶ月もたたないうちに受注が入り、100万円の収入が入りました。今では、毎月1件(100万円)を受注するだけでいいので、安定した生活を送る事が出来ています。

 

【ケース4:元バスケットボール選手の岸本さんは、プログラム終了後に地域での有名なバスケットボール教室の開校に成功し、ショップ経営も手がけています】

岸本さんは、現役引退後、一般の会社で働いていました。しかし、どうしてもバスケットボールへの想いが忘れられずに、「人生は一度」という想いでこのプログラムに参加しました。現在では地元に根ざしたバスケットボール育成プロジェクトを立ち上げ、ショップ経営と活動幅を広げています

 

このように、多くの参加者が目に見える実績をあげているのです。

しかも、重要なのはそれだけではありません。

 

実は、ここであげたケースはこれからご案内する「あるサポートプログラム」が終了した後に出た結果であり、他にもこのように多くの成功事例が報告されているのです。

 

いったい、なぜそんなに短期間で、このように多くの成功事例を生み出すことができたのでしょうか?ここではその大きな3つの理由をお伝えしたいと思います。

 

なぜ短期間で多くの成功事例を生み出すことができたのか?
3つの理由をお伝えします。

理由1 その人にあった問題に対応できるエキスパートの指導を受けたから

なぜプロの選手にはコーチがついているのか?

 

あなたは考えたことがありますか?

なぜ、プロスポーツ選手にはコーチがいるのか・・・?を。

そして、なぜ、そういった超一流の人たちにはコーチに高いお金を払っているのか?ということをです。

 

それは、個人の状況に合わせた最適なアドバイスを受けることで、

劇的に効果を得ることができるからです。

 

当然のことですが、ビジネスも環境もそれぞれの会社によって異なります。他でうまくいっているからといって、必ずしもあなたのビジネスでもうまくいくとは限りませんし、他にもっといい方法があるかもしれません。

 

例えば、あなたが現時点で、一番大きな問題だと思っていたことが、実はまったく違うところに原因がある場合も多々あります。

あるいは、売上を伸ばすために高度なマーケティング手法を取り入れようとしていたけど、実はあなたがすでに知っている方法で、思っていたよりも簡単に売上をアップすることができるかもしれません。

 

つまり、それぞれが抱える問題の原因をすばやく見つけ出し、それぞれが置かれた状況やステージに応じて、その問題を解決する最適な方法を提示してくれるのが【コーチ】なのです。それは、医者が患者を診断し処方箋を出すのと同じです。

 

ただし、残念ながら病気の原因は自分で診断をすることは難しいのが現実です。

 

特に、長年同じビジネスや業界に慣れ親しんだ人ほど、自分では気付かないことが往々にしてあります。なぜなら、そこには「強い固定概念」があるからです。

 

また、何が最適な解決法なのか、マーケティングを勉強すればするほど分からなくなることもあります。だからこそ、、、

 

✔️「あなたのビジネスでは、この考え方がうまくいっていないんですよ」と気付かなかった問題点を指摘してくれたり…

✔️「あなたのビジネスならWEBよりもDMをやった方が効果が高いですよ」と適切な解決策を提案してくれたり…

✔️「この広告はこうやって直せば、もっと成約を取れますよ」と具体的なアドバイスをくれたり…

そんな指導をしてくれる人がそばにいれば、不安もなくなり、途中でやる気を失ったり、何をすればいいのかわからない、と悩むこともなく、ビジネスを成功させるスピードが早くなると思いませんか?

 

そして、それこそが、あなたにコーチが必要な理由です。

 

今までに成功してきた人たちも、いち早く自分のコーチを見つける事ができたからなのです。

もし、あなたが進むべき道を知っている人、あるいは、同じことを経験している人がいたらどうでしょうか?何をすべきで何をすべきでないかを教えてくれる人。行動につながる具体的なアドバイスをくれる人。

悩んだり迷ったりしている時に相談に乗ってくれて、時には背中を押してくれる人。。。そんな人があなたをサポートしてくれたら、あなたの成功のスピードはどれくらい速くなると思いますか?

 

理由2 同じ価値観を持ったコーチの徹底した個別指導

個別で徹底サポート

 

「人は物事を”他人がどう考えているか?”ということに基づいて判断している」

200万部以上も販売された行動心理学の名著「影響力の武器」の著者、ロバート・チャルディーニ博士はそう言っています。つまり、良くも悪くも、人間はその周りにいる人たちの考え方や行動に大きく左右されるということです。

これは重要なポイントです。

試しに、あなたの周りに「実際にスポーツで生計を立てており、しかも、自分だけが食えているだけではなく、その方法を多くの人達に提供している人」がどれくらいいるか数えてみてください。おそらくほとんどいないのではないでしょうか?

そういった環境の中であなたが一人だけ「スポーツで生計を立てる!」ということを実践しようとしても、周囲の人達に理解されないどころか、人と違う行動をとることに対してあなた自身の本能がブレーキをかけてしまうのです。

しかし、このプログラムでは僕の個別アドバイスが中心です。いわば、あなたと同じように「スポーツという分野で多くの価値を提供したい」と願う人と一緒になってビジネスを作ります。

そういった環境に置かれていると、今度は逆にあなたの本能が周囲に合わせて積極的に行動しようとします。他の人達が実践して成果を出していると「自分もやらなきゃ」「自分にもできる」といったようにマインドが変わり、結果として行動も変わってくるのです。

 

理由3 大量の成功事例を基にビジネスを作ったから

効果実証済みの成功事例を持っている

当然のことながら、このプログラムを進めていくうちに、参加者から様々な事例が報告されてきます。最初にお伝えしたような成功事例はほんの一部で、大小含めると数百件にも及ぶ事例のデータベースが貯まっています。

そして、これらの事例はすべて参加者の皆さんで共有できるのです。

多くの場合、ある一人の人が抱えている問題や悩みというのは、他の人も大なり小なり抱えているものです。

 

そんな時に、その人達がどんなアドバイスを受け、何を実践し、どんな結果が出たか?を知っておけば、簡単に自分のビジネスにも応用することができるとは思いませんか?

これはこれまでの参加者の経験を自分のものにできるようなものです。そんな経験の宝庫がいつでもあなたの手の届くところにあれば、、、

 

あなたが何かプロモーションの企画を考えるとき、あるいは何か問題を抱えたとき、それを解決するアイデアやヒントがすぐに得られると思いませんか?

そして、この度、これまで話した内容の全てをあなたにもインストールしてもらえるようなプログラムを案内する事にしました。それが…

 

スポーツ独立起業
8週間サポートプログラム


満員御礼!

 

です。なぜ、今までの参加者が短期間で多くの成功事例を生み出すことができたのか、お分かりいただけたのではないでしょうか?

 

  • 「経験豊富な優れたコーチ」
  • 「徹底した個別のアドバイス」
  • 「豊富な成功事例」

 

この3つがすべて揃った環境を提供するのが『8週間 スポーツ独立起業サポートプログラム』なのです。

このプログラムの大きな特徴は、あなたのスポーツ独立起業を僕が徹底的にサポートするというプログラムになっています。

あなたの描く独立起業というものに対して、僕が8週間(2ヶ月間)一緒になって形にしていこうというプログラムです。

もしも、あなたが「スポーツで生計を立てたい、でも何から始めて良いのかわからない・・・」そういった事で悩み、問題を抱えているのでしたら、今回のプログラムはまさにあなたの為のものです。

では、実際にこの8週間で何をするのか?について詳しくお伝えしましょう。

 

このプログラムで実際に
行なうことを紹介します!

 

【1週目 (ポジショニング戦略)ヒアリング&コンセプトの設定】

まず、最初に僕と一度スカイプで面談し、あなたの現状やスポーツ独立起業に対する具体的な想いを伺いたいと思います。その中で、今後あなたの独立起業を成功させる為に必要な「コンセプト」を決めていきます。

コンセプトというのは、簡単に話すと…

「誰に、何を、どうやって売るか?」

 

その部分を明らかにして、あなたのビジネスの戦い方を決める作業の事です。実際のスポーツで例えると試合前のミーティングや作戦会議の様なものです。

その際には、専用の質問をシートにしてお渡ししますので、あなたは僕の指示に従って期日までにこのシートを完成させていけば良いだけです。

もちろん、シート作成に際し不明な点があればいつでも相談できますのでご安心下さい。

 

【2週目(下準備)必要ツールの準備】

コンセプトが決めたら、今度はそのコンセプトを形にしていく為の道具の準備です。その為に必要なものは、ブログ、チラシ、SNSのアカウントなどですが…

ここでは、インターネットを活用する為の【ブログ、SNS】のアカウントを準備します。今、現在すでに所有している人も多いと思いますが、その際には使用の方法や注意点、意識するポイントなどもお伝えします。

何気に、コレからの時代、消費者はこういったネット上のブログやSNSなどから情報を収集するのにも関わらず、それに対応してビジネスをやっている人は少ないのが現状です。

人(ビジネス)によっては、フェイスブックが良かったり、インスタグラムが良かったり、ワザとSNSを使わない方が良いと様々なので、そういった細かい事も同時にあなたに合わせてお伝えします。

 

【3週目 (マネタイズ)プチ事業の企画実施!】

ぶっちゃけましょう!独立起業を成功させる為に、絶対にやる事…それは。「事業を実際に企画する」ということです。何気にこの部分を一人でやるにはあれコレ考え過ぎて形にならず挫折をしています。

ですから、「僕と一緒にこのプログラムの勢いで事業を作ってしまいましょう!」というのが、この3週目でやることです。

例えば会場の確保、どういったサービス内容、価格の設定、参加人数などなど、これら全てに関して指示をしますので、あなたはこの部分だけは「僕に身を委ねて」行動してください。

実際に事業を開始するという事が決まって、初めてこの後のセッションのやる気も出ますから。

 

【4週目(ブログ戦略)ブログを書きながら情報発信力を身につける】

 

僕が、これまで多くの人達の独立起業までの足跡を踏まえた上で、速く結果を出す人、そうでは無い人の大きな違いは何か?と聞かれたら間違いなくコレが理由です。それが情報発信に対する力、即ち文章を書く力です。

特に僕らのようにスポーツという無形の物を販売している業界であればあるほど、この力は強く求められます。

 

本来ならコピーライティングというスキル(その中でもセールスライティング)の分野を学び、自分の物にする必要があるのですが、この分野は凄く深い分野であり、そして終わりのない学問でもあります。

 

ですが、あなたの持つ「商品やサービスの価値についての情報を発信する」という事に関して言えば、そうでもありません。なぜなら、そこにはパターンがあるからです。

そして、そのパターンをこのプログラムでも当然伝えたいと思うのですが、それを実際に身につける為には、そのパターンを意識しながら毎日ブログを書く必要があるということです。

ブログというものは書けば書くほど、あなたの情報が記事としてインターネット上に残ります。100記事書いたら100個の情報が、1000個書いたら1000個の情報が、まるで窓口のようにネット上に残ります。

その作業を続ける事で、あなた自身の情報を数多く残す事と同時に、あなた自身が自分の商品やサービスの事について表現する事のスキルも身に付きますので、まさに一石二鳥ということです。

 

ちなみに、このブログを書くと言う事に関してはこのプログラム終了までにあなたには「習慣化」されて欲しいと思っています。なぜなら、この作業は地味ですが続ければ続けるだけ効果が出るからです。

そういった理由等もプログラム期間中にあなたにお伝えしますね?

 

【5週目(オフライン戦略)チラシの作成】

ブログ更新を通じて、書く事に慣れて来たのならその勢いでチラシの制作もしたいと思います。ブログ同様に、このチラシを作る際にもパターンというものが存在します。

このパターンをあなたにお伝えしますので、あなたはそのパターンにそってチラシを完成させるだけです。

もちろん、同時に完成したチラシの配布もしましょう。具体的な配布案といったものの相談がにも乗りますのでご安心下さい。

 

【6週目 (SNS戦略)SNSの活用でレバレッジをかける】

ブログで情報を発信したら、今度はそれをより多くの人達に見てもらえる様にしたいと思います。

その為には正しいSNSの活用方法を知らなくてはいけません。2週目の方にでもSNSの事はお伝えしますが、ここではあなたのビジネスに応じたSNSの活用術を構築していきましょう。

 

【7週目 プチ事業の開催】

サポート開始から7週目までに、あなたは実際の事業を行なう事を目標にします。

要するに7週目までに少額でも良いので実際に利益を上出すことを目指すということです。

人によっては、それよりも早い段階で利益を出すというステージに到達することも多々ありますが、今回のプログラムではこの7週目に、あなたにとっての記念すべき最初のビジネスが誕生するというのを目標に準備したいと思います。

 

【8週目 今後の事業計画の決定】

いよいよ、最後の週になるのですが、ここではこのサポートが終わった後に、あなた自身がどのように進んでいくべきか?という事についての事業計画についてお伝えしたいと思います。

実際には、7週目までの間にあなたは大なれ小なれ「ビジネスを作る」という経験をしているわけですから、あとはそれをどうやって複製していくのか?という事になるのですが。

あなたが1年後、3年後と、ビジネスを成長させていく為に意識する事、実際にやるべき事をお伝え出来ればと思います。

この様な方法で、このプログラムでは8週間あなたをサポートしていきたいと思います。

 

他にも、あなたの独立起業を
サポートする為の特典も用意しました

それが、これです、、、

(特典1)スカイプでの個別コンサルティング権利
【定価:10万円】

スカイプでのコンサルティングが可能に

これは、宮城のサービスの中でも1、2を争う人気のサービスです。なぜなら通常なら1時間40万円という、宮城のコンサルティングをスカイプとはいえ直接受けられるからです。

直接会う事は叶いませんが、それでもお互いの顔を見て、直接ビジネスの相談ができるという意味では、通常のコンサルティングとほとんど違いはありません。

そして、直接のアドバイスの中で、あなたの現状の問題や課題、それを8週間でどのようにクリアしていくか?そういった起業計画も一緒になって構築できるので、あなたの独立や起業に関する不安などがあれば、ぜひそこで直接相談して下さい!

※第1週目のヒアリングという形で提供致します。

 

(特典2)8週間いつでも無制限に相談できる権利!

8週間、チャットで質問し放題

実はスカイプにはチャット機能もついています。(Facebookでいうメッセンジャーの機能に似ています)そして、あなたを徹底的にサポートするために、個別相談をスカイプのチャット機能を通して、8週間いつでも受け付けます。しかも、回数制限はありません。

DMやセールスレター、チラシやコピーの添削もOKですし、いまさら人に聞けないような質問、実践するにあたって細かすぎるような質問でも大丈夫です。

いただいた質問には、基本的に2営業日以内に返しています。(ですが、余程大量の質問では無い限り1日で返します。)守秘義務があるので、細かい具体的な内容はお見せすることができませんが、例えばこんな感じです。

”今度、セミナーを開催しようと思っています。セミナーを開催する際に、リストを取るにはどうしたらいいでしょうか”

 

”整骨院に来店してもらった人へサンキューレターを出そうと思っています。サンキューレターを書いてみたので、添削をお願いします。”

 

”折り込みチラシの質問です。現在、火曜日と金曜日に入れています。宮城さんは、金曜日が反応が高いから、金曜日に入れると言っていたと思います。

質問1 金曜日に反応が高いのは、何故でしょうか?ただ反応がよかったからでしょうか?

質問2 全国どこでも金曜日は反応がよかったですか?”

 

などなどです。

実際に参加している人からは「こんな質問を聞いてもいいんですかね?初歩的すぎる気がしますが…」とよく聞かれますが、そんなことを気にする必要はありません。

あなたが知りたいことは、他の人も知りたいことなのです。なので、どんどん質問をして宮城さんからアドバイスを引き出してください。どんなことでも、一番相談する人が、一番結果を出すものですから。

 

(特典3)スポーツビジネス独立起業 Webセミナーの配信
【定価39,800円】

今回のプログラムに参加された方には、スポーツビジネスで独立起業を成功させる為にフォーカスした参加費39,800円のセミナーの内容を「Webセミナー」にまとめて配信したいと思います。

このWebセミナーの最大の目的は、「経営・ビジネス初心者」であるあなたが、一気に経営者としての知識、ノウハウ、価値観を身につけてもらう為のが目的です。

過去の参加者の中に現役の大学生も存在していましたが、そういった人達がこのセミナーの内容を学び、一気に経営者としての階段を登ったという実例もあるセミナー内容ですので、もしも、あなたが「自分に経営者としての才能があるだろうか・・・?」そんな不安があっても大丈夫です。

スポーツを仕事にしている人がライバルに勝つ為のポイントを解説してあげます。

 

(特典4)価格戦略とダイレクト・レスポンス・マーケティングの基礎知識マニュアル【19,800円】

独立の際に、まず値段を決めなくてはいけません。この商品はいくらにするのか?いくらで販売したほうがいいのか?そういった悩みを解決してくれるのが、このマニュアルです。さらに、ダイレクト・レスポンス・マーケティングの基礎を学びたい方や、初心者でもわかるような内容で掲載されています。

 

(特典5)これさえあれば迷わない!注目を集めるキャッチコピーテンプレート集【19,800円】

チラシや広告は、お客さんの目にとまらないと意味がありません。どんなにいいコピーを書いても、どんなにいい特典をつけたとしても、読まれなくては意味がありません。チラシや広告が見られる最大のポイントは【キャッチコピー】です。その重要なキャッチコピーのテンプレートを1冊にまとめたレポートを、参加された方にのみプレゼント致します。

 

(特典6)大量集客に活用できる!
チラシ・FAX DMテンプレート集【非売品】

営業が苦手、人に売り込むのが苦手という方に朗報です。誰にも合う事無く20万の売り上げをだしたFAXDM。オフィスでただただFAXを送るだけで、がんがんレスポンス(反応)が返ってくる脅威の営業法。そのFAXDMテンプレート集を、参加者全員にプレゼントいたします。

 

以上が、スポーツ独立起業サポートプログラムの内容です。まとめると…

【特典①】スカイプでの個別コンサルティング権利(定価10万円)

【特典②】30日間、宮城にいつでも相談出来る権利(非売品)

【特典③】スポーツビジネス独立起業Webセミナー(39,800円)

【特典④】価格戦略とダイレクト・レスポンス・マーケティングの基礎知識マニュアル(19,800円)

【特典⑤】これさえあれば迷わない!注目を集めるキャッチコピーテンプレート集(19,800円)

【特典⑥】大量集客に活用できる!チラシ・FAX DMテンプレート集(非売品)

 

この特典とサポートであなたの独立起業を成功に導くのです。

 

プログラムの参加費について

 

2015年の11月に東京都内で開催したグループコーチングの参加費は15万円(税抜)でした。もともと宮城のコンサルティングは1回で40万円の料金設定となっています。しかも、多忙の為、現在では、余程、面白そうな案件以外はほとんど断わっている状況です。

ですが、今回は、スカイプなどのツールを利用するでということで、1度に多くの方のコーチングをすることが可能です。

 

しかも、通常なら独立起業系のプログラムに参加しようとするならば、数百万円はくだらないでしょうし、某大手が提供する、Web制作プログラマーとしての起業塾ならなんと69万円という価格です。

しかも、これはあくまでも技術の習得が主で、実際にお客を集めるという事になると話は別です。

これは治療院やパーソナル向けのトレーナーの資格についてもそうです。資格はもらえますが実際に食えるかどうかという独立起業というテーマとは別物です。

ですが、このプログラムでは実際にあなたに「ビジネスを作ってもらう」という部分までのサポートを行ないます。スポーツを売る為のスキルだけではなく実際にお客さんを集めるという体験もするのです。

もちろんスカイプ等の遠隔の指示ではあるのですが、それでも効果をできるだけ薄めずにカリュキラムは作ってありますし、できるだけ安い投資で参加していただけるようにするのがこのプログラムの目的のひとつでもありますので、それを考えると参加費は15万円(税抜)でも破格ではないでしょうか。

 

でも、ちょっと待ってください!
今なら最安値で申し込めます。

 

定価は15万円(税抜)になりますが、前回参加できずに今回の開催をお待ちいただいていた方もいらっしゃいます。なので、いきなり定価で販売することはしません。そこで特別に108,000円(税込)で参加することができるようにしました。

正直、僕にとっては金銭的にはメリットはありませんが、多くの人達にスポーツビジネスという分野で活躍して欲しいという想いもありますのでこの条件でいきたいと思います。

ただし、今後は段階的に定価に戻していきますので、ご注意ください。

ですが・・

 

もしも、10月23日までにお申込されるのなら、
更に割り引き価格での参加が可能です。

 

もしもあなたが、10月23日までに参加表明をされるのであれば、さらに割引の79,800円(税抜)定員は20名での受講が可能になります。

 

なぜ、ここまで割引するのかというと、それは独立起業という大きなチャレンジという物を成功させる為に必要なのは、そのヒト本人の「決断力」が重要だからです。

 

決断力と言うのはスピードです。

ですから、あなたがそういった決断に対するスピード感のあるタイプのひとであるならば、僕という人間とも相性が良いはずですしょう。

実際にこのプログラムでは8週間もあなたと時間を共にするわけですから、僕も自分自身と気の合う人と一緒に大切な時間を過ごしたいわけですからね。

このプログラムは、すでに経営者として成功している人達向けのサービスではありません。これから経営者として歩んでいこうと願う人達の為のプログラムです。

 

僕自身もそうでしたが、最初から上手くいかないのは百も承知です。当然、投資出来る金額が限られているのも理解していますので、そういった面も踏まえて、今回、こうした条件を設けています。

もちろん79,800円(税抜)という価格は、僕の提供するプログラムの中では価格は相当低いですので、そういう意味では多くの人達にとってチャンスとなるプログラムだと思います。

 

もちろん分割払いもできます。

 

クレジットカードの決済限度額や一括での支払が心配な場合は、79,800円(税別)の分割払いが選べます。(※ VISA ・master のみ)

また、カードの分割払いを利用すれば、最大24回払いまで分割する事ができます。

24回払いなら、1月あたりたったの3,325円です。(カード会社所定の手数料が別途かかります)

 

さらに、1日に換算すると、なんとたったの110円!!

なんと毎日コンビニで買っている飲み物よりも安いということになります。

 

どうですか?

1日たったの110円です。そもそも、その値段での投資ができないなら、残念ですが、起業や独立は諦めたほうがいいかもしれません。

 

今は、それをやれる自信がないか、もしくはあわよくば起業できたら良いな?という気持ちだと、このプログラムを受講しても、成果がでるのは難しいからです。

そう、このプログラムは、誰でも受けられるようなものではありません。

 

なので、参加には条件があります。

【条件1 きちんと行動に移してくれる人】

このプログラムでは、僕があなたの成功のために8週間サポートします。だからあなたも、この8週間は成果を出すために本気でこのプログラムに参加していただきたいのです。

この8週間で人生を本気で変えるという強い意志がなければ難しいでしょう。それに、こうした独立起業プログラムというものの性質上、そこに集まるメンバーの質も重要になってきます。

なので、返金保証はありません。つまり、「とりえず参加して、ダメなら返金すればいいや」という方ではなく、真剣に成果を出したいと思っている方に絞りたいからです。

このプログラムでは、今後の僕自身の人生においても大切な出会いという側面でも大切にしたいと思っています。

参加者の質を高めるためにも、いい加減な人には参加してほしくないのです。そもそも独立や起業をする必要がない人に参加して頂いても、それが活かす事ができないのなら、お互い、ただただ時間の無駄なのですから。

【条件2 スカイプなどのオンラインツールが使える人】

今回のプログラムは、2ヶ月という期間に、僕が20名のメンバーを同時に対応していくものです。ですから、今回、スカイプ、ブログ、SNSといったオンラインツールを最低限使える人のみ参加してください。

「ネットに弱いから操作方法を教えて下さい」という相談ばかりだと2ヶ月という期間を無駄にしてしまいますので、その辺りの基本的な部分はご自身でクリアしておいてください。

とはいえ、今の時代「ネットに弱い…」ということを言い訳にしていたら、正直何もできないので、もしも現時点で不安な人はこの機会に使えるようにして置いた方が今後の為だと思いますよ?

もちろん、基本的なやり取りが出来る程度のレベルで充分です。具体的には、僕と連絡が取れる、僕に資料を送れる、僕の返事を返す。その程度です。

【条件3 スカイプコンサルの日程が僕に合わせられる人】※熟読

このプログラムの最初の方で参加者とスカイプで面談をします。これを行なう理由は、今後どのようにして起業までの道程を歩か?ということを確認したいのですが。

基本的に平日の午後(13時〜17時)の間に、一人、1時間程度で希望日を調整します。
※早いもの順です。

それ以外の時間帯で、仕事の都合や、個人的な都合に合わせる事は基本的に出来ないという事を最初のうちで了承してください。なぜなら、今回プログラムの条件で僕が週末の時間を使う事はしたくないからです。

週末は基本的に僕の個人的な時間ですし、そのライフスタイルを崩してまで、僕はお金を稼ぎたいとは思いませんので(※あなたもそうですよね?)、そういった僕の価値観を理解できる人だけが参加されてください。

そして、僕がなぜこのようなスタンスを取っているかの理由は、あなたがプログラムを進めていく中でわかっていきますし、その方が成果が出る理由もあなたは知る事が出来るでしょう。

あなたも同じ様なスタンスのビジネスを作って欲しいので、そういった体験をする為にも、最初のうちで理解してほしいと思います。

「お金を払ったから、なんでもやってくれるんだろ?」そういう感覚の人に対しては大金を積まれても仕事をしないと会社のルールとしても決めてますので、よろしくお願いします。

今後の追加日程は未定です

すでにお伝えした通り、僕は他にも多くのプログラムの講師やコンサルティングをおこなっているため、キャパがいっぱいになりつつある状況です。(※というか一杯です)

ですので、この20名が埋まっても、今のところ、新しい日程を追加することはありません。

なぜなら、本来ならば実際にスポーツビジネスをされている人達向けのコンテンツを提供していくことが、僕自身の役割だからです。

また、次の募集もいつになるかは分からないので、もしあなたが参加を迷っているなら、このチャンスを逃さずに参加されることをおすすめします。

 

成功する起業家は「変化」を好みます。
そして、成功する起業家ほど、素早く決断します。

 

ほとんどの人は毎日決まったパターンを繰り返し、お金の使い方や時間の使い方を変えません。結果、昨日と同じ一日が明日もやってくることになります。

そして、去年と同じ1年が、今年も、来年も、やってくることになります。そして、ほとんどの人は、そのまま何年、何十年も、同じ事を繰り返すことになります・・・

あなたは、将来を変えるために、変化を受け入れる準備はできていますか?

だったら、あなたのために言います。

 

あなたはコーチが必要です

間違った方向にブレた時にはスグに修正してくれるコーチが必要です。そして、あなたがダイレクト・レスポンス・マーケティング・メソッドを使って独立し、新規客を集め、利益を出す仕組みを作りたいなら、おそらく、このプログラムがあなたにとって、一番費用対効果のいい投資になるでしょう。

 

何度も言いますが、月々たったの3,325円(24回払い)1日にするとたったの110円程度で受講でき、尚かつ期間中の相談が無制限でできるチャンスと、その他5つの特典がつくことは、今後2度とありません。

僕はあなたに、できる限りのプランを用意したつもりです。

 

あとはあなたが決める番です。

 

そして、何度もお伝えしますが、このプログラムは限定20名様に限らせて頂きます。

 

あなた以外の人に、この全ての特典と独立する最大のチャンスを持っていかれる前に

今スグ下のフォームに必要事項をご記入の上、参加を表明して下さい。

満員御礼!ありがとうございました。