【リニューアル記念!三期生募集!】
限定:50名

 

From:宮城哲郎

このページには、スポーツのスキルや知識・経験を持つ人が、スポーツビジネスという分野で利益を生み出すための方法について書かれています。そして・・

これからあなたに、スポーツビジネス成功の秘密をお話ししますが、僕はいつも無料でこんな重要な話をするわけではありません。

でも、今日は違います。

説明させてください。

 

僕の名前は宮城哲郎。株式会社サンビリーフという会社の社長をしています。また、一般社団法人サンビスカス沖縄という会社の代表理事もしています。

そして、スポーツで生計を立てるための情報を配信する「スポビジ大学」の主宰でもあり。これまで3,000名以上が購読しているスポーツビジネスを成功させるためのメルマガの発行者でもあります。

現在、僕は2社の経営をしながら、8つの民間スポーツクラブの顧問を担当しています。そんなクライアントの中には・・

  • たったの2回のコンサルティングで1.6億円の売り上げをあげたり。
  • 16,000円のスポーツキャンプを定員98名に即日完売したり。
  • 1つのスポーツ教室で2,500万円を超える規模の拡大に貢献したり。
  • スポーツ界でも有名な著名人との対談や、海外で事業を起こしたり。
  • 現役プロ選手から、元オリンピック代表選手のセカンドキャリアの支援も行ったり。

 

これまで672名のクライアントと一緒に仕事をしてきました。(2018年2月時点)

また、とあるスポーツイベントの会場では・・

「宮城さんですよね?いつもメルマガ見ています!」

「いつも動画で拝見させてもらっています!」

「毎日ブログ読んでます!」

と、いったような声をかけられるようにもなりました。

特に、ここ数年で、業界ではプチ有名人になり、僕の周りの環境は「大きく変わったな?」と自分でも実感するくらいです。

 

でも、最初からうまくいっていた
わけではありません。

 

僕は沖縄県で育ち、プロのサッカー選手になるために、幼い頃からサッカーに夢中の少年でした。そして念願だったプロのサッカー選手になることもでき、憧れのブラジルでも活動していました。

ブラジル滞在中に見たスポーツクラブを見て、「地元沖縄にも、こんなクラブを作りたい!」そう思ったのがきっかけで、帰国後すぐにスポーツクラブを設立。ほんの8年前の話です。

でも、実際にスポーツクラブを立ち上げて見たものの、何をやってもうまくいきません。下手くそなチラシを自宅のプリンターで印刷して配って回る毎日。でも、教室に来てくれる人はいませんでした。

僕は破綻寸前。毎晩、来月スタッフに人件費が払えるのか、家賃は払えるのか、子供の保育料は?毎月毎月、少しずつ減っていく通帳の残高を見るたびに、不安で押しつぶされそうな日々を過ごしていました。

夜になれば、考え事をしてしまって眠れないので、お酒の力を借りて眠る日も多かったです。体調も崩しますし、ストレスもあり、自暴自棄にもなりました。

何をやってもうまくいかない現状が続く

こんな状況をなんとかしようと、集客の本や、ビジネス本、教材などをたくさん買って、とにかく藁にもすがる思いで読んでいました。

そしてある日突然、海外のマーケティングに関する教材を手に入れたのです。

当時は英語もほとんど読めなかったものの、とりつかれるようにその教材を読み(当時は1ページ読むのに1時間くらいかかっていたこともありました。)、それを自分のスポーツビジネスに応用する形で、できそうなとこから取り組んでいきました。

そうするうちに、少しずつですが、僕のスポーツビジネスにも、成果が出るようになったのです。

 

それに気をよくした僕は、海外のマーケティング情報をたくさん仕入れるようになりました。そしてそれをひたすら「スポーツビジネスに応用する」。ただそれだけを愚直に行ってきたのです。

そして知れば知るほど楽しくなり、成果がでてくる。そんなマーケティングの中でも、「ダイレクトレスポンスマーケティング」という分野が、スポーツビジネスにもぴったり合う!そう僕は実感したのです。

 

ダイレクトレスポンスマーケティングとは?

 

ダイレクトレスポンスマーケティングとは、直接反応をもらうためのマーケティング手法です。わかりやすく言えば、通販番組。あれこそが、ダイレクトレスポンスマーケティングなんです。

その手法を、スポーツ教室に応用できないか?そう僕は思って、取り入れた結果。本当に状況が変わりました。

お客さんの求めているものを、僕の得意なもの(スポーツ)で解決してあげる。

そのダイレクトレスポンスマーケティングの方法に従うだけで、自分でも驚くくらい、成果が目に見えて出てきたのです。

例えばサッカースクールでは、ただのサッカーを教えるのではなく、「運動に悩みがある」子に対してサッカーという手段を使って解決したり。

消極的で引っ込み思案な子に対して、スポーツを通して積極的に明るくなるアプローチをしてみたり。

 

僕の持つ強みを、必要としている特定の人に対して届ける。そうすれば、価値を感じてくれるし、保護者の方からも「クラブに入会して何にでも積極的になりました!」「運動が好きになってくれました!」など、感謝の声ばかりをいただけるようになったのです。

 

マーケティングを仕組み化することができた

 

さらに、具体的な集客のスキルが身についただけでなく、それをベースにして、「集客の仕組み化」をすることができたのです。

いつまでも僕自身が集客していたのでは、一生現場にいなくてはいけません。しかし、より自由な時間や考える時間、未来への投資するための時間を確保するためには、「マーケティングを仕組み化しなければならない」という点に気がついたのです。

それからというもの、僕は毎月スタッフから送られてくる「3つの数字」を確認するだけで、集客がうまくいっているかどうかの判断ができるようになりましたし、改善する方法も知っているので、対策もしやすく、結果、集客の仕組みができるようになったのです。

 

僕はこのマーケティングにどっぷりハマりました。

このノウハウやテクニックはもちろん、考え方や自分のライフスタイルのあり方に至るまで、あらゆることを学びました。

 

状況は激変しました。

 

状況は激変した

マーケティングをスポーツ教室に応用し、会員集客の仕組みを作ってから、僕のビジネスはとてもうまく回るようになったのです。例えば・・・

  • 自分のやりたいこと、好きな仕事だけを選べるようになりました。
  • 付き合いたい人とだけ、付き合えるようになりました。
  • お客さんに感謝され、営業しなくとも口コミで広がるようになりました。
  • 自分が現場にいなくとも、スポーツ教室や事業が回るようになりました。
  • 自由な時間とお金が残るため、家族と過ごす時間を大事にすることができるようになりました。
  • 僕個人の収入は10倍に増えました。

 

僕は成功しました。しかもほんの数年で。

 

なぜか?答えは簡単です。ダイレクトレスポンスマーケティングを頭に叩き込み、それをスポーツビジネス版に応用し、さらには「マーケティングを仕組み化」し、それをただただ実行してきたからです。大げさではなく、今の僕の成功があるのは、ダイレクトレスポンスマーケティングを学び、スポーツビジネスに置き換え、仕組み化することができたからです。

さらに、スポーツマーケティングを確立したおかげで、今までは目に入っていても気がつかなかったビジネスチャンスやアイディアが、そこら中にゴロゴロ転がっていることにも、気づけるようになりました。

そして、そこからどうやってお金を生み出せるか、その方法も身につきました。

たとえもし僕が今、すべての財産、すべてのビジネス、すべてのお金を失ったとしても、またすぐにすべてを取り返すことができるでしょう。なぜなら僕は、スポーツビジネスでお金を生むための「スキル」を手に入れたからです。そのおかげで僕は・・

 

将来への不安や心配がなくなりました。

将来への不安が消えた

この「マーケティングを仕組み化するためのスキル」さえ持っていれば、一生お金に困ることはないでしょう。たとえ一時的にまとまったキャッシュが入っても、不安や心配は消えませんよね。でも、いつでもどこにいっても収入を得られるスキルを持っていることは、大きな安心と、余裕を与えてくれます。

僕は今、仕事を完全にやめてリタイヤすることもできます。現場は優秀なスタッフに託せますし、その間に世界中を旅したり、ハワイに家族で移住することもできるでしょう。でも、僕はそんなことはしません。なぜなら、僕はスポーツ起業家として、新しいクラブを立ち上げたり、新規事業のプロモーションをして、新しいスポーツの価値を市場に提供するのが好きだからです。

そして何より、日本で多くのスポーツ起業家たちが集うコミュニテイも作りたいという野望もあります。同じ価値観を持った仲間たちと一緒に、日本のスポーツビジネスを盛り上げたいと、本気で思っているからです。

僕は今、お金のために働く必要はありません。嫌いな仕事をする必要もありません。自分が嫌な人と付き合う必要もありません。自由な時間が欲しければ、好きなだけ休むこともできます。(こないだも家族で沖縄県の座間味島に2週間ほどゆっくり滞在していました。)

これはすべて、僕自身が決められるようになったのです。

 

人生を思い通りにコントロールする方法

 

これまで僕の個人的な話をしてきましたが、実はこれは僕の話ではありません。

これは「あなたの」話なのです。

  • あなたのスキルを使って誰かの役に立てたいですか?
  • まわりから尊敬され、注目を浴びるるようになりたいですか?
  • 120%情熱を注げる本当にやりたい仕事だけをやって充実した日々を送りたいですか?
  • それとも仕事を最小限にしながら、安定した収入と自由な時間を確保したいですか?

 

あなたの理想がなんであれ、それを実現する方法がここにあります。それが・・

 

ダイレクトレスポンスマーケティングを応用した
スポーツ教室
会員集客プログラム

現在、107名が受講中!!
【第3期生 募集開始 】

第三期 限定:50名まで

 

このプログラムは、スポーツというスキルや知識を持っている人が、それを必要としている人に届けて、安定的な収入を得るための方法です。

スポーツを仕事にしたい人が多い中、成功している人と、そうでない人がいるのはなぜでしょうか。

それは、何も有名だとか、無名だとか。実績があるとかないとか。人脈があるとかないとか。資本があるかないかとか。そういった事ではありません。

もちろん、上記の事があるに越した事はありませんが、それがなくとも、より重要なことがあります。(なぜなら僕は知名度もないし、人脈もないし、実績もそこまでないゼロからのスタートでしたから)

それは、「売るスキル」です。

 

スポーツというあなたの強みを最大限に生かし、それを必要としている人に届ける事。それこそが、ダイレクトレスポンスマーケティングであり、スポーツビジネスに必要な事なのです。

多くの人は、スポーツのスキルや知識を深めるのは得意ですが、収入を生み出すのに必須な「売るスキル」を知りません。

だから、スポーツを仕事にしたくても、できない人が多いのです。

正しいスポーツビジネスのノウハウを得る事で、あなたが思い描く理想のライフスタイルが手に入るのです。

 

売るスキルとは?

 

スポーツビジネスでいう、「売るスキル」とは以下の4つのパターンから作られます。

 

1、あなたのスキル(強み)を掘り下げる

まずは、あなたの持つスキル、得意なこと、強みを明確にすること。そして掘り下げることが大事です。それは、あなたの目線で考えるのではなく、客観的に見てどうなのか?という立場から見る必要があるのです。

2、自分のもつスキルや強みの特徴を考える

自分の持つスキルや強みを、客観的に見ることができれば、まずは特徴を書き出してみましょう。例えばサッカースクールなら、「外でやる・ボールを蹴る・走る・ゴールに入れる」などといった特徴があります。考えられるだけあげてみましょう。

3、その特徴にはどんなメリットがあるのか考える

次に、その特徴にはどんなメリットがあるのかを書き出してみましょう。例えば先ほどのサッカースクールなら、「外でやる」という特徴に対して「元気いっぱい走り回ることができる」というメリットがあります。「ボールを蹴る」という特徴に対して「足腰が強くなり、バランス感覚が身につく」というメリットがあげられます。

4、そのメリットを欲しがっている人に届ける

最後に、そのメリットを、必要としている人とは誰か?を見つけ出します。例えば「元気いっぱい走り回ることができる」というメリットであれば、「外遊びが少なく、運動が苦手な子」に対してサービスを届けることができれば、喜ばれる可能性が高い、というわけですね。

 

このように、上記4つのマーケティングを実践するだけで、あなたのスポーツビジネスは確立される事でしょう。なぜならば、これまで600名以上に提供してきた、ダイレクトレスポンスマーケティングをスポーツ教室に置き換えたこのプログラムを、今あなたのお伝えするからです。

 

なぜスポーツ教室なのか?

 

スポーツ教室を満員にするために

なぜ、スポーツ教室なのかというと、プロのスポーツクラブも、個人のスポーツクラブも、スポーツを仕事にするためには、まず自分の教室を満員にすることから始まるからです。

ひとつのスポーツ教室を満員にすることができれば、あとはそれを複製するだけです。逆に、スポーツ教室も満員にできないようでは、たとえプロの興行イベントでも、お客さんを集めることができませんからね。

これから紹介するプログラムは、効果実証済みであり、正真正銘スポーツ教室に特化したプログラムです。僕が海外のマーケティングを、スポーツ教室に落とし込む形で応用したコンテンツを、あなた用に書き換えるだけ。これなら、あなたにもできそうだと思いませんか?

 

どんなことを学ぶの?

 

スポーツ教室会員集客プログラムで学ぶ内容は・・・

vol.1 スポーツ教室運営を成功させるマインドセット

このセッションでは、スポーツ教室・スポーツビジネスを成功させるために必要なマインドセットをお伝えします。不思議に思うかもしれませんが、あなたのスポーツビジネスの考え方ひとつで、収益を生み出せるかどうかが大きく変わってきます。

もしかしたら、あなたがこれまで「常識」だと思っていたことが、実はスポーツビジネスでは「非常識」なことがあるかもしれません。それを知らずに、真逆のことをやっていては、いつまでたっても成果がでるはずがありませんよね。

このセッションを受けたあとには、あなたの考え方、常識が変わり、その後ビジネスに取り組む姿勢が大きく変化するのを実感することでしょう。

 

vol.2 小規模だからできる!会員制システムの作り方

このセッションでは、会員制システムの作り方を学びます。スポーツ教室に関わらず、会員制システムというのは、誰もが欲しがるビジネスの仕組みのひとつです。なぜならば、毎月安定して入って来る「収入の柱」になるわけですから。

スポーツビジネスを始める際に、スポーツ教室からスタートするのは、この会員制システムを導入すること。そしてそこから安定的な収入を得ることを、第一の目標としているからです。

この会員制システムの作り方を学べば、あなたが今後、どんな事業を展開しようと考えたとしても、会員制システムから入ることで、失敗しない、安定的な収益を生み出すことができるようになります。

 

vol.3 スポーツ教室の集客方法はたったの3つ!

このセッションでは、スポーツ教室の集客に必要な方法についてお伝えします。集客に必要なのはマーケティングです。「優れたマーケティングはセールスを不要にする」とピータードラッカーも言っている通り、うまくマーケティングをすることができれば、ビジネスで失敗することも、収入に困ることもなくなります。

それはスポーツ教室も同じで、スポーツ教室を満員にしたいのなら、マーケティングを身につける必要があります。そしてそのマーケティングを身につける方法、つまり「お客さんを集める方法」こそが、このセッションで話されている内容なのです。

 

vol.4 売れる教室のチラシに必ず書かれている事とは

このセッションでは、売れるチラシの書き方についてお伝えしています。世の中にはたくさんの広告物やチラシがありますが。反応のあるチラシと、反応がないチラシの違いを、あなたは知っていますか?

売れるチラシには、必ず「ある事」が書かれています。その「ある事」を記載していないと、どんなにデザインがおしゃれでも、どれだけポスティングしたとしても、反応がないまま捨てられてしまうかもしれません。

このセッションが終わる頃には、売れるチラシに欠かせない「重要な事」について知る事ができ、反応がなかったチラシが、どんどんレスポンスが返ってくるようなチラシに変化させることができます。

 

vol.5 あなたの教室の隠れた強みと価値を見つける方法

このセッションでは、あなたの教室の強みと価値を見つける方法についてお伝えします。どんなに高級な口紅でも、届ける相手が男性なら、せっかくの商品の価値も0に近い状態になってしまいます。実はこのような事が、あらゆるスポーツ教室で行われているのを知っていましたか?

お客さん層を間違えるだけで、あなたの教室の価値も0になってしまう可能性があります。しかし、あなたの教室の価値をしっかりと見出す事ができれば、そもそもお客さん層を間違う事はありません。

このセッションでは、その隠れた強みと、価値をしっかりと理解し、見つけ出す方法について学びます。これを知る事であなたは、これからどんな商品やサービスを提供しようとしても、自分の商品の価値や強みを見出す事ができ、お客さん層を間違えることはなくなるでしょう。

 

vol.6 理想のお客さんを集めるちょっとズル賢い方法

このセッションでは、あなたの理想のお客さんを集める方法についてお伝えしています。あなたにとって、理想のお客さんとはどんな人ですか?あなたのお客さんが、その理想のお客さんで埋め尽くされたら、あなたはどう思いますか?きっと幸せで、充実感溢れる日々を過ごすことができるはずです。

逆に、嫌なお客さんばかりを集めてしまったら・・・?クレームの嵐、料金の未納、遅刻、無理難題の要求・・etc。考えるだけでもゾッとします。このセッションでは、あなたの理想のお客さんだけを集めていく、ちょっとずるい方法をお伝えします。

 

vol.7 ターゲットに響くメッセージの作り方

このセッションでは、あなたの教室に通いたい!と思ってくれるターゲットに響くためのメッセージの作り方をお伝えします。

メッセージとは、ブログやSNSで発信することもあるでしょうし、チラシや広告、ウェブサイトの文章などでも使う、重要な要素です。そのメッセージが、あなたのターゲットにしっかりと響かせることができたなら。あなたの教室はすぐにキャンセル待ちの状態になることでしょう。

 

vol.8 ターゲットに情報を届けるためのメディア戦略

このセッションでは、情報を届けるためのメディア戦略をお伝えします。メディアとは、メッセージを届けるための手段のことです。例えば新聞、ラジオ、テレビ、インターネット、チラシ、フリーペーパーなどなど、たくさんのメディアがある中で、あなたのターゲットが手に取りやすいメディアを選びます。

メディアを間違えるだけで、そのレスポンス率は大きく変わってきます。メディアを決定する際に、気をつけるべきポイントや、ターゲットがどのメディアに目を向けているのかを、判断するための方法をお伝えします。

 

vol.9 紹介を生み出すための効果実証済みの事例

このセッションでは、紹介を生み出すための方法についてお伝えします。僕が経営しているスポーツクラブでは、さまざまな集客法を実践していますが、その中で最も効果が高いのが「紹介システム」です。

紹介とは、すでにサービスを利用している会員さんが、「口コミ」で呼んでくる方法のことを言います。口コミできたお客さんの9割は入会するなど、優良なお客さんが集まりやすいのが特徴。その紹介システムを導入した実証済みの事例を紹介します。

 

vol.10 スポーツ教室で継続的に収益を生み出すために

最後のセッションは重要です。なぜなら、このプログラムのゴールでもある「自由」を手にいれる方法だからです。つまり、単に安定的な収益を得るだけでなく、自分の好きなことを仕事にしながら、十分な時間も確保することができ、人生を思い通りにコントロールすることが出来るのです。

 

  • スポーツ教室を1校だけでなく、10校、20校と全国展開していきますか?
  • 自分が会員さんと直接関わるスタイルが好きですか?
  • それとも現場から離れた経営スタイルがいいですか?
  • あなたが今やりたくないことはなんですか?
  • それをやらないでいいとしたらどう思いますか?
  • 週に働くのは3日がいいですか?
  • スポーツ界で有名な人たちと一緒に仕事をしてみたいですか?

 

何をあなたが望んだとしても、それをあなたは自由に選択できるようになります。あなたがやりたいように、あなた自身の力で、堂々と人生の道を決めることができるのです。

ほとんどの人が、自分の生活のために、自分のライフスタイルを制限した生活をしています。しかし、このプログラムを受講すればあなたは、理想のライフスタイルに仕事を合わせることができるのです。

そう思うと、ワクワクしてきませんか?

 

これまでプログラムを受けた人達の
喜びの声の一部をご紹介します

 

「自分の経営の改善点が見つかった!」

自分のターゲットである、対象が漠然としていて悩んでいましたが、どのようにして、チラシ、DM、ホームページなどを利用するのか、そして、ターゲットに届くのか、より考え、より良いものができると考えたら、もモチベーションもあがりました。そして今も、作成中です。何となくやっていた自分の経営の改善すべきところが明確になり、またベネフィットまで考えられていなかったので、意識していこうと思いました。とても勉強になっています。今後ともよろしくお願い致します。(大阪府 横山様)

 

「プログラム受講中に、売り上げが立った!」

会員集客プログラムを受講して、ネームバリューがなくても差別化する方法を学びました。今プログラムを受講中ですが、現に売り上げが出ているので、本当に驚いています。このプログラムで知った事を、何度も繰り返して、どんどん自分のビジネスに活かしたいと思います。(神奈川県 飯田様)

 

「学ぶたびにモチベーションがあがる。」

プログラムにも参加してますが、毎回わかりやすく、色々な話を掘り下げて、誰にでも分かる様な例えや事例を挙げて解説されているので、すぐに自分の仕事に活用できる物ばかりです。参加して感じる事は、同じ志を持つスポーツビジネスマンとしての刺激がありますので、怠けたくても「自分もやろう」と自然とモチベーションが上がっていく感じが凄く貴重な体験になっています。(滋賀県 藤原様 )

 

「自分の叶えたい夢に向かう速度が急激に上がった!」

スポーツをテーマにした、他にないプログラム。良い意味で敷居が低いので、共感することがたくさんあり、実践しよう!というモチベーションが上がりやすかったです。まだ入会間もないですが、入会してよかった!と心から思います。勝手ながら、運命的な出会いです。このプログラムのおかげで、自分の叶えたい夢に向かう速度が急激に上がってます。(千葉県 佐藤様)

 

「まだまだこんなに知らないことがあるんだと、実感しました。」

以前、スポーツ独立起業プログラムを受講していましたが、「まだまだ、こんなに知らないんだな」と感じました。ペルソナの作り込みや、さまざまなチェック項目も、とても勉強になりました。また、今後自分のビジネスに活用できる様、参考にしながら、しっかりと作り込んでいきたいと改めて思いました。購入して本当に良かったです!(福岡県 倉本様)

 

「お客さんにアプローチをする方法を学べる!」

会員集客プログラムを受講して、集客のノウハウを勉強出来て、大変役にたっています。いろんな角度から、お客さんにアプローチをするところが、特に勉強になっています。プログラムでも十分なのですが、関西でもぜひ講義をして欲しいです!(京都府 川瀬様)

 

「集客の具体的な方法が学べる!」

自分自身の意識が変わり実践するための準備を行っている段階ですが、自分自身の目線やどこにスポットをあてた集客をしたらいいかなど具体的なことを教えていただいてとてもよかったと思います。セッションごとに動画を見ていってどの段階でどのようなことをしたらいいかなど詳しく教えていただいてとても参考になることが多く今後も参考にさせていただきたいと思います。(長崎県 野島様)

 

「これまで学んだ事がひとつの線で繋がった」

これまで、色々インプットしてきた点が、線になり始めました。会員集客プログラムで、よかったと思うところは、ビジネスの全体像を簡潔に説明しているとろころです。ひとつだけいうのであれば、アウトプット教材も欲しいと思いました!(神奈川県 秋山様)

 

「受講中にアイディアが浮かび、すぐに行動したくなった!」

ビジネスの具体的な作り方や、すぐに使えるテンプレートもあって、プログラムを受講しながらも、アイディアが次々と浮かび、すぐに行動したくなりました。また、継続する為に必要なチェックリストもあり、ひとりになっても立ち返れるものもあって、自信がでてきました。(兵庫県 田里様 )

 

「言葉に心が動きました!」

「完璧じゃなくていい、まずは売ってみよう!」この言葉に物凄く心が動かされました。それも単に精神論ではなく、多くの成功企業の事例からの言葉だったので、自分もそうあるべきだと感じました。このプログラムでは毎回、新しい発見がありチャレンジ精神をもらえます。上手くいく度にどんどん報告します。(千葉県 向後 様 )

 

「自分の目標までの道や、アイディアがどんどん出てくる。」

「いい商品が売れるとは限らない」という言葉が衝撃的でした。たとえ、いい商品だったとしても、「商品の良さを伝えること」ができないと、売れないということが印象的でした。参加して、商品を売る為に必要な事が何かわかりました。自分の目標までの道やアイディアがどんどん出てくるので、とても良いプログラムでした。(沖縄県 知花様)

 

「自分の商品を「相手に伝える事」について、考えた事がなかった。」

自分の商品を相手に伝える事について、こんなに考えた事がなかったので、とても勉強になりました。行動心理についても、日々の行動を振り返ると納得!驚きました!改めて、相手(顧客)の行動について、興味が湧いてきました。(栃木県 並木様)

 

「起業したらすぐに使えるような資料が手に入った。」

私はまだ、起業することが明確ではなく、将来起業できたらいいなと思っている段階です。そんな私でもマーケティングの課題をわかりやすく解説されているので、すぐに行動に移す事ができました。やることも明確になりました。どうやって起業をするか?私自身にはとてもいい機会になりました。ありがとうございます!(徳島県 新倉様)

 

「難しいと思ってた事が簡単に出来る事がわかった!」

リサーチの方法を学びましたが、簡単にできるということが分かり驚きました。自分が売りたい物や、ただ在庫が多い物などを頑張って売ろうと努力していましたが、その逆で求められるのは顧客が何を欲しがっているかという事を知る為の活動をする事でした。SNSなども周りに流されてただやっていただけですが、最終的なゴールを考えて活用する事で、同じ作業でも結果に繋がる事がわかりました。(東京都 二見様)

 

このほかにも、多くの方がスポーツという方法を活用して、自分のこれまでの経験や知識、そして苦労して得たスキルを仕事に活躍しています。

 

今ならボーナス付き!
スポーツ教室経営に必須の資料
ダウンロードし放題!

 

このプログラムには、スポーツ教室経営に必須の資料がついてきます。もしあなたが、短期間でスポーツ教室を満員にしたいのなら。この資料をダウンロードし、書き換えるだけですぐに使うことができます。

どれも非売品で、スポーツ教室に特化した資料一式を配布するとこなんてないでしょう。少なくとも僕は知りません。スポーツ教室に特化した資料を、一度にまとめて手にいれることができるのは、このプログラムの受講者だけでしょう。

スポーツ教室に必要な資料がもらえる!

  1. 売れるチラシサンプル集
  2. セールスコピーワードフレーズレポート集
  3. 保育園・幼稚園・学童向け「FAXDM」サンプル
  4. 会員向けフォローアップ「ハガキDM」サンプル
  5. スポーツ教室「スクール規約」サンプル
  6. スポーツビジネス最強の戦略レポート
  7. スポーツ教室「入会申し込み用紙」サンプル
  8. スポーツ教室「休会届」「退会届」サンプル
  9. 個人事業開業のための手続き

 

これらの特典は、すべてスポーツ教室経営に役立つ資料です。(PDFファイルでのご提供)有料のものもありますし、非売品のものもあります。(※総額45,200円)スポーツ教室運営に特化した、これだけの特典が一度にもらえるのは、この講座に参加された方だけです。(※また、このボーナスをいつまで提供するかはわかりません。)

 

さらに!特典が追加されました。

 

これらの特典に加え、さらに追加されたのが「会員集客のためのウェブセミナー」コンテンツです。この動画の目的は、 会員集客までの全体図を知って頂くための 重要なコンテンツとなっております。

これを見ることで、あなたが学んできた「スポーツビジネスやマーケティング」といった知識を、どう仕組み化していくのかが、明確になります。

知識は、ただ得るだけでは何の価値もありません。それを活用して初めて、効果が出て、価値として捉えられるものです。

なので、ぜひこの動画を見て、このプログラムで学んだ知識を、実際に行動に移し、効果として実感してほしいと思っています。

 

プログラムは定期的にアップデートされます!
ですが、あなたは追加料金を払う必要はありません

 

このプログラムは現在の僕の活動やビジネストレンドに合わせて編集されています。当然、時代に応じて変化が必要になってくるでしょう。よって、僕はプログラムを定期的に最新版にアップデートするのですが、あなたはその際に一切、追加料金を支払う必要はありません。

要するに、一度購入したら、あなたは会員集客というスポーツビジネスの核になることについて、常に新しい情報を獲得できるというわけです。

ただし、最初にもお話ししましたが、数に限りがありますので早めに権利を獲得した方が無難だと言うことです。

 

以上が、スポーツ教室
会員集客プログラムの内容です。

 

以上がこのプログラムの内容です。

絶望の淵に立たされた僕が、これまで成長することができたのは。あの時「マーケティング」に出会ったから。そして、「スポーツマーケティング」に応用し、「仕組み化」することができたからです。

もう、本当にそれがすべての始まりでした。

僕が企画するプロモーションは大ヒットを連発するようになりました。(現在は、スポーツを通して、国を跨いだ事業を展開しています。)スポーツビジネスに特化したメルマガ読者も、スポーツ界では日本一の購読者数を誇るようになりました。

仕事の生産性も格段に上がりました。会社のメールでいきなりプロの選手から「習いたいです!」と熱望されるようになりました。有名な人と一緒に仕事もできるまでになりました。講演会、インタビューの取材依頼がくるようになりました。

僕がそうなったように、このプログラムが届いたその日から、スタートさせてください。毎日聞いて、実践することで、あなたもスポーツにマーケティングを応用することができるようになります。

そうすればある日、あなたの考え方、発言、行動が変わっていることに、あなた自身が驚くことになるでしょう。そしていつの間にか、あなたは自分自身のスポーツビジネスを、収入を、そして人生を、思うようにコントロールする「スキル」が身についているはずです。

そしてあなたは気づくのです。周りの人があなたのことを

 

「成功している」

 

と口々に話していることに・・・。

もしもあなたが、「自分にはまだ早いかも」とか「もうちょっと別の本や教材で学んでから」と弱気になっているのなら、その気持ちは十分にわかります。なぜなら、あの時の僕が全く同じことを思っていたからです。

行動するのに不安や恐れがある。だからもっと勉強する。勉強して知識が増えると、余計に「足りない知識」が見えて来る。だからまた勉強する。そうやって繰り返し遠回りしてきたことに、自分で気がついたんです。

でも、このダイレクトレスポンスマーケティングに出会って、それは単に知識を得ることに「逃げているだけ」だということを教わったのです。そして、ただ興味を満たすものではなく、きちんとした結果を出すための情報がどんなものなのか、わかるようになったのです。

あなたは、スポーツビジネスで成功する勇気がありますか?

それなら今、あなたに必要なのはちまたにあふれる「経営ノウハウ」ではありません。あなたに必要なのは、その分野に特化した「本物の情報」です。行動する勇気をあたえてくれる、実践者からのアドバイスなのです。

 

価格の話をしましょう。

 

さて、このスポーツ教室会員集客プログラムの価格はいくらでしょうか?あなたも若干感じている通り、決して安いものではありませんし、安くすべきものでもありません。

なぜなら、これは僕が8年間で培ってきた「知識と経験の集大成」だからです。この知識と経験だけで、僕はスポーツ専門のコンサルタントにもなれました。実際に僕の1回のコンサルフィーは40万円です。

今でも、多くの現役アスリートが、セカンドキャリアを目的としたコンサルティングを申し込んできてくれます。現役中にスポーツビジネスで売るスキルの重要性がわかるからこそ、これだけの高額でも払ってくれるんですよね。

それを、プログラムにしたからといって、安売りしたら、高額なフィーを支払ってくれたクライアントにも申し訳ないと思いませんか?

 

でも、僕はこのプログラムを驚くほど安い価格で試せるようにしました。今回の価格はなんと98,000円(税別)です。これまで培ってきたスポーツビジネス・教室経営に特化したプログラムが、こんな安い投資で学べるなんて、破格だと思いませんか?

 

こんな人は参加しないでください。

 

このプログラムは、本気でスポーツ教室を満員にしたい!と願う人や、自分のスポーツというスキルで収入を得て、自由なライフスタイルを送りたいと思っている人のために作ったものです。

なので、「いつか役に立つかも」といってネタだけをもらおうとしている人や、習ったことを実践する気のない人は、絶対に買わないでください。

なぜならば、こういった人は成果の出せない人の特徴だからです。成果を出すためには、学んだことをすぐに実践し、行動に移すことができる人です。僕は後から文句を言われるのが一番嫌いです。

やらないくせに効果がでない!という人は、最初から買わないで結構です。

もしかしたら、値段が安いので、そういった人も購入してしまうかもしれません。

そういう意味では、この価格はひとつの「テスト」でもあります。僕のプログラムを受けるための最低ラインの価格だと思って頂いても構いません。それでもこの価格が「高い」と思うのなら。あなたはまだスポーツビジネスの価値を引き出すステージに来ていないということかもしれません。

これは、あなたのスキルや経験の問題ではなく、あなた自身の成功のために、投資ができる「覚悟」があるかどうかの問題なのです。自分に投資できない人が、自由なライフスタイルを手に入れられるハズがありませんから。

 

さぁ次はあなたの番です。
準備はいいですか?

 

もしもあなたが、あの時の僕と同じように、スポーツで生計を立てて、人生を自分自身でコントロールしたいと願うのなら。ぜひ、このプログラムに参加して欲しいと思います。

僕は本当にどん底でした。

そこから這い上がることができたのは、スポーツビジネスにマーケティングを応用できたことです。あのとき、崖っぷちまでいかなければ、ここまで本気で取り組んでいなかったかもしれません。

でも、僕は這い上がることができました。その最初のステップを、今あなたにシェアしたいと思います。

次のスポーツビジネスでの成功者は、あなたです。今すぐ連絡してください。

 

今すぐプログラムに申し込む
↓↓↓