【イベントレポート】オフ会を開催しました!

こんにちは!スポビジ大学の宮城奈津子です。

2018年一発目となるスポビジ大学オフ会が、東京品川にて行われました!

 

当初10名前後で予定していたものの、平日の金曜日の早い時間だった為、参加を断念された方もいらっしゃいました・・・。

ここは事務局としても反省点のひとつとして、オフ会は土曜日の夜にしようと思います。笑

 

とはいえ、今回もスポビジ大学らしい、ユニークな方々(でも実績は物凄い)にお越し頂きましたよ〜!

今回のオフ会は、少人数だったという事もあって、「ここだけの話ですよ?」と業界の裏話が飛び交う会でした!

いやースポーツ界って、共通する事もあれば、まったく違う考え方もあるんだと、しみじみ実感。

 

また、スポーツクラブが地域に根ざす為に考えている新企画を、主宰の宮城が大暴露!笑

 

今後、プロクラブだけでなく、地域クラブ単位でもスポビジ大学の仲間がサポートできる体制を作り始めていますので、ぜひ、興味のある方はスポビジ大学のメルマガや、リリースをお待ち下さい!!!

 

今回も二次会にはほとんどの方が参加!

次回は関西の知る人ぞ知る神社へ参拝ツアーを企画しようという、その場でイベントができちゃうパターン。笑

本当に地元の人しか知らないようなところらしいです。あと、あんまり言っちゃダメっていうお約束が(?)あるらしいので、詳細はツアーに参加した人だけがわかるらしいです。笑

 

なので、関西の皆様!こちらのリリースもお待ち下さいね〜!^^

あ、もちろん、全国各地からの参加も大歓迎ですので!

 

 

とにもかくにも、今回のオフ会も非常に有意義な会となりました。

参加された皆様、お足元の悪い中参加していただき、誠にありがとうございました!

また、時間に間に合わないとのことで、参加を断念された方々、次は今回の反省を生かしたいと思いますので、またのご参加をお待ちしております。

 

それでは、今回はこのへんで!