スポーツ現場で忙しい人の為のタイムマネジメント術

スポーツを仕事にしている方の悩みの中でも一番だと言っても過言ではない事は。

「次のステージに行きたくても、その準備費やす時間が無い」という事ではないでしょうか?

特に、自分自身が現場の指導やレッスン等をされている方にとってはこれは当てはまる事です。

最初の頃は、お客様自体が少なかったので、空いている時間を有効活用すれば良かったのですが、現場が忙しくなるなってくるとお客様をあつめるマーケティング活動自体が出来ないなんて事も多いはずです。

今回は、スポーツビジネスのコンサルタントとしても活動している、スポビジ大学主宰の宮城哲郎が、そんな現場で忙しい人の為のタイムマネジメントを紹介しています。

よく聞けば知っている事だけど、実際に成果を出している人達がどのようにして時間を有効活用しているのかをぜひご覧下さい。


【現役アスリートから、起業を志す大学生までが登録しているメルマガ】

スポビジ大学は、スポーツを仕事にしたいと思っている人達の為の情報サイトであり、スポーツを仕事に自分の好きな事をライフスタイルに取り入れたいと思っている人の為に無料メルマガを発行しています!

自分の持つ「専門スキル」や「知識」を武器に収入を上げて、理想のライフスタイルを過ごしながら活躍出来る、スポーツ起業家になるための具体的な方法を手に入れたい方は他にはいませんか??

現在、現役プロスポーツ選手、元プロスポーツ選手を始めとし、総合型地域スポーツクラブ関係者、スポーツクラブ経営、スポーツ教室経営者、パーソナルトレーナー、コーチング業、店舗経営、治療院経営、幼児教育業界、現役大学生といった方達が登録し、日々「スポーツビジネスで成功を収める為のヒント」を獲得しています。

↓ ↓